夏休み

夏休み一挙公開
8月3日からお父さんも夏休み。
先に島を出ていたみんなと合流。

初日、まずは、こどもの国
サタデーナイトzoo

ウマみて


カバ見て


キリン見て


ぞう見て


汽車乗って


各自乗り物乗って





那覇の家で朝の勉強タイム


そして朝ご飯。


那覇に出ると必ず‥ミスタードーナッツ


入浴シーン


那覇の家は毎日サンセットが見れます。
泊大橋とサンセット。




お父さんの仕事にくっついて、石垣島へ。


到着。この頃から白百合に異変が。


発熱。


ぐったり。


石垣は都会なのでカラオケなどをして、
少し調子を取り戻しつつ、


夕飯のお店でグッタリ。一眠り。
起きたら中華をいっぱい食べました。


夜はマックスバリュで買い物。


翌日、公園で遊んでいましたが、


途中で晴が胃腸の調子を崩して発熱。


結局純平から始まり、順番にダウンして行きました。
石垣は大変だった。


那覇に戻り、ブルーシールアイス


那覇の家からの夕日




入浴シーン




浦添大公園。




那覇のご近所を散歩中雨宿り。


雨が降ると、虹が見えます。
那覇の家の窓から、本当に気持ちのいい景色です。

ここでお父さんの休みは終了。
先に座間味に帰りました。



晴と白百合はインターナショナルスクールのサマーキャンプに。
冒険一杯の楽しいイベントでした。



その成果があってか、児童英検シルバーに合格。


伊勢原のお友達のこうちゃんもまた来てくれました。


水泳教室に行ってきます。


終了後のコーヒー牛乳


人生初の黄色いスイカ


子供達は都会の暮らしを3週間、目一杯楽しみました。
でも、眠る前に、座間味を恋しがってか、座間味で子守唄に聞いている
フクロウの鳴き声を真似していました。

夏休みも残り1週間、台風もやってきて、いつもの生活に戻りました。
やっぱり座間味は落ち着くな〜

宿題も無事終わりましたよ〜