怠惰な週末


土日と久しぶりに何にもせずに過ごした。ぼーっとね。



レポートとかの課題も出てなかったのでね。



積ゲーでも消化しようかと思ったけど、結局何もせず。



友人からまたまた、いろいろゲームを借りたり、貰ったり、積ゲーはどんどんたまっているけれども。




こんな一日も良いでしょう。



ただ今日のサッカーを見逃したのが、どうにもこうにも悔やまれる。
昼間にやるなんて聞いてないよー




本日の購入ブツ


ジェッジジョンソンDiva

なかなか普通のショップじゃ売ってない、というかもう在庫がないんじゃないかな。


このカード型のCDに惹かれてね。
音のほうも嫌いじゃない。



デプス・オブ・レイヤーズ・ダウナー、アッパーとかも買っちゃおうかな。
ジャケットが鶴田謙二というだけで買う価値あるような気もする。


コンナ感じの