26日 横浜の主人の両親が来京。
京都観光 といっても、もう数えられないほど来ているのでリピートばかり。
久しぶりという金閣寺と清水に行った。(私も何回目になるか・・・・)
昼は 有名な京料理『六盛』へ。
とても昼ごはんとしては、贅沢なお値段。><
だが、スポンサーのご希望で(!)その店へ!\(o ̄▽ ̄o)/
京料理らしく、とても美しいお膳  松茸ご飯や 季節の香りがいっぱい。
 でも・・・ほんとのトコ・・・・お値段ほどでは〜〜・・・って感じでした。
   (ご馳走になっておいてなんですが・・・謝)
 お店の雰囲気は もう最高!! さすが京都! です。


両親は、翌27日朝この足で岡山の日本三大名園『後楽園』へ行き、
瀬戸大橋を電車で渡り(これがまたすばらしいらしい・・・)
四国の親戚へ。帰りは飛行機で帰宅・・・との事。
父は定年後 ボランティアで老人介護を。
母も現役のバリバリ。(負けそう・・・・><)
がんばるなァ〜〜^^;

美容院の帰りに寄ったスーパーで精算していたら、
レジ急募!  と貼り紙が。
「あの〜〜  何歳までですか?」
実はそこは以前勤めていたスーパーの羽束師店。
40歳までということは知っていた。
でも、だめ元で・・・・・と^^。
かなり人手が欲しかったのか、
その場で面接ということに。
そして、昨日 採用という返事が来た。(良いのか悪いのか・・・・)
ぜんぜん勤める気は無かったので、主人もびっくり!
やってみなければわからないし、とりあえずアタック!!
放送とか包装とか(笑)経験あるので、
またサービスコーナーにも行かされそう。
いぜんは腱鞘炎で退職したので、今回もチョット不安だな・・・・。
っというわけで、来月からお仕事です!
よ〜〜し! 絶対!!がんばらないぞ〜〜ッ!!  笑