今日のスケジュール

  •  9:30 ポニーの里着
  • 10:00 カメラ修理依頼、乗馬会員向け会報作成2
  • 12:00 午前業務終了
  • 13:00 事務、「ポニーの里事務所の書類のありかをわかりやすくする計画」
  • 16:30 ゴゴ業務終了、
  • 21:30 ポニートーク
  • 22:30 お疲れ様でした。

○今日来てくれたボランティアさん二人が、雨だったのでポニー改善計画のひとつ「ポニーの里事務所の書類のありかをわかりやすくする計画」をがんばってもらいました。

改革後の図
ほんとお疲れでした、今後1年間使用させてもらいます。

○ダイエット企画は順調に進んでいますか?ポニーダイエットコンペ*1←をクリック
かくいう私も「デトックスダイエット」でがんばり中です。ただ今日はチョコの誘惑に負けてしまいました。が、これもチョコレートダイエットの一部だと思い、心機一転がんばります。
しゅうべいさんもかなり真剣に取り組んでいるみたいで、毎日トイレ通勤みたいです。第1回中間発表の30日が楽しみです。

*1:これはポニーの関わる人達の勝手な企画です。ポニーの里とは一切関係ありませんので、ご了承くださいませ