今日のスケジュール

  • 09:30 ポニーの里着、馬房掃除
  • 10:00 乗馬


↓背比べ(せいくらべ)をしてます。

↓(ブログ初登場)あっきー恒例の「美女と写真」です。今日は佳世ちゃんでした(2回目)。

  • 12:00 午前業務終了
  • 12:30 介護
  • 13:45 ポニー道路整備Withゆうすけ、乗馬

暑い中、ゆうすけがポニーの道路のでこぼこを少しずつですがなおしてくれてました。

  • 15:00 事務
  • 16:00 きりこおろし(With石橋)
  • 16:30 事務
  • 18:00 ポニートーク(With佳世ちゃん、ばっしー)
  • 19:00 ポニー道路の草刈り行ってきます。
  • 20:45 帰ってきました。ブログ作成

ポニー道路改善計画〜サイドの草刈り編〜
いつの間にやらこんな時間、手がずっとびりびりしてます。が、これで高級車でもこすり傷を気にすることなくポニーへくることが出来ると思います。「ポニーへ来ると車が汚くなる」との声をなくすべく、がんばりたいと思います。えいえいおー*1

  • 21:00 たまってる事務
  • 21:30 お疲れ様でした。

*1:[感]士気を鼓舞したり、戦いの開始を告げたりするために発する掛け声。「―と鬨(とき)の声をあげる」