「DOGS」フェア

poper2006-11-03

K文社さん声かけの
三輪士郎「DOGS」フェアに、当店も乗っかってるよ。
空薬莢(やっきょう)も手に入り、POP完成してるんで、画像アップ。
薬莢は店の人に借りた。
「絶版になったモデルの弾やから、フェア終わったら返せー」だって。
薬莢にも、絶版とかあるのか・・!?
う〜ん、ミリタリーマニア恐るべし!
ちなみに、女性コミック売り場にも展開してるよ。
右画像が、女性コーナー、下の画像が男性コーナー。
集英社さんに追加もらった分、注文数が少なかったな、もう、在庫やばくなってきたよ。
また、注文しようっと♪
形になるまで2週間経ったけど、
フェアやってる他店に、これから頑張って追いつくぜ。
POP設置後ごちゃごちゃしてる時、すぐ撮影したため
昔に貼ったハガレンの古いポスターがむき出しに写ってしまった。
今は、ちゃんと隠れてるよ。(反対側のポスターを支えるのに利用してるのです)