浅草に行ってきたんよ

未だにちゃんと初詣に行けてなかったので浅草に行ってみました 電車にもバスにも乗らず自転車に10分乗って浅草にお参りに行ける日が来るとは人生分からないものです。 奈良に住んでた時は法隆寺が近かったけれど、奈良と違って交通の便が段違いに良い分浅草の方が「観光地」って感じがしますね

自転車で5分走ると秘書室があります。


花やしきって実在してるんやねえ



浅草観音堂が想像以上に立派なお寺でびびる


1/10日とは思えない人の多さにびびる 正面突破は無理なので横からお参りしてきました


ミニ四駆のイベントをしていたようで巨大コースを前に大変テンションが上がりました

暗くなった帰り道はまこんな感じなのでした