公開録音イベント『Radio For 結(you-i)』


堪能してキタヨー

なんだかんだで結局一睡もしないまま出発だったり
新幹線で酔いそうになりながらヨレた字でおてまみ書いたり
体調的にはよろしくないけれど楽しい一日でした!


会場は前回公録でなつかしの前進座、あの時は強風がすごかったなぁ
可愛いって言われて素で照れ照れするミンゴスまじかわいい
スモックにごにご、セーラーミンゴス、ナースえりりんもよかったけれど
ミニウエディングのお三方はもっとよかったわー、よかったわー
涙も吹き飛ばして、笑顔で終わりを迎えられて満足ですよ
you-iとはコレでお別れだけれど、また新しい形で出会えたらイイナ!

リボ美希とか


ついでに最近買った玩具とかを貼り付けておくのよ
リボ美希はアイマスシリーズ一出来がいいだけにコレで第一部完なのが寂しいところ
ほしかったオパオパは一発で出てラッキー
あとヘケヘケメガトロン様も買ったよ 銃型玩具はなんだか好きなのです。


次はEXTRAのライブとelements 3rdライブかしらー!