エースストライカー Y沢パイセン

お疲れっす!

ご無沙汰しております。べジ下です。


最近マジさむなったよな。

今年は雪が多い年らしいから早めにタイヤ交換しといた方がいいよ。



今日はローソンでY沢パイセン(先輩)に出会ったから報告しとくわ。

まぁローソンで知り合いに出会う事なんて珍しくないから別に報告しなくてもと思うかも知れない。

しかし今日のY沢パイセンとの出会いは衝撃だったんで報告しときたいんだ。


Y沢パイセンというのは、中学の時の1つ上の先輩でサッカー部の先輩だったんだ。

当時、Y沢パイセンはサッカー部でもフォワードのエースストライカーで喜作で部員達からも人気があった。

もちろん女子にもな。


俺もY沢パイセンはサッカーうまいし、髪型も当時流行りだった襟足長めのウルフっぽくして、ちょい不良っぽいオーラを出してて、おもしろかったんで憧れの先輩でもあった。


その先輩に今日ローソンで出会ったんだけど、俺は何気なくいつも立ち寄るローソンでコーヒーでも買おうとしていた。

すると俺の横から、


「おー!べジ下やん」


と、知らないおっさんに話かけられたんだ。


俺は、


「あ?なんだキサマは?たやすく俺様の名前を呼ぶんじゃねーー!!」

と、心の中で叫び、


「あっども。」

と答えた。


「俺や俺。Y沢や」


俺は即座に思い出し、

「あっ!Y沢パイセン!」


正直最初は全然分からなかった。


なぜなら、さっき誰だこのおっさんは?
と言ったようにY沢パイセンは俺達の業界のエースストライカーになっていたからだ。

そう、ズルッパゲていたのだ。


あの、フォワードで女子にも人気のあったウルフのY沢パイセンがズルフに。


ハゲのタイプは俺のM字とは異なり、豪快なサムライ型だった。


例えてみればあれだ。

マンホールから地上に出ようとしてフタを開けて頭を出した瞬間、1500ccの単車のタイヤにスカッっといかれたような感じだった。

でもツルツルではなく、ピンポン玉に霧がかかった感じだった。


俺は正直Y沢パイセンのタイヤ痕を直視する事ができなかった。

全力で目だけを見るようにして少し立ち話をした。

しかし、これだけ豪快にタイヤ痕を付け霧がかっておきながら、Y沢パイセンは俺に対して真っ直ぐだった。

己のハゲにまだ気づいていないのかもしれない。

テンションは中学のサッカーしてた時と変わらず、喜作だった。


俺はこれだと思った。

ハゲてても隠さず(あれだけハゲてたら隠しようがないが)に前向きいくことにより、ハゲをカバーできる。そう思って少し勇気を頂いた。

んで、車に乗ってから俺の腹筋が限界を迎えた。


でもやっぱハゲ仲間ってのは落ち着くわ。

自分のハゲがカモフラージュされると言うか、俺は一人じゃないと心が安心できる。

一応番号交換したから機会があれば、また飲みにでも行ってみるわ。



まっこんな感じでちょっと衝撃のローソン報告でした。

今年もあと1ヶ月ちょっとだな。

気合い入れていこうぜ!

風邪引かんようにね。

んじゃ今日はこの辺で。

ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)