チョコボール

 

もう、何で私の前にこんな物が!!!

誰よ!
内の売店にこう言うの発注したの
買っちゃったじゃ無い

こんな美味しそうなの
私に見せないで!!

わははははは!
あっという間に食べちゃいました
ふふふふふふふ


今日は、2、3ヶ月前に気が付いた
胸のしこりを、診察してきました
自分では、何か脂肪の塊かな?
と、何とも無いんだけれど
母が、何でも無くてホッとしたら良い
病院で診てもらいなさいと

行ってきました
マンモグラフィー
結構大きなおっぱいなもので
あまり痛くなかったです
超音波検査
グニュグニュコリコリ
あーーーなんかあるんだ!
念のため組織を取りますね
チクッ痛っ

乳がんでは無いですね
何かの塊で検査してみましょう

まずまず、予想どうりで良かったです!!!

だんだんと、身体もガタが来るんですね
静かーにそーっと、過ごしましょ

なんちっち!!!!!
どっとはれ!(^∇^)