やっと届いたよ〜

ぽっかり昼間に時間が空いてしまい,CDを漁りに近くのHMVヘ。1090yenのコーナーを見ていると…以前どこを探してもほとんど見つからなかったBuddy Richの作品があるではないか。それも4枚ほど。お〜これは掘り出し物だ。全部買っちゃおうかと思ったけど,結局フィル・コリンズおすすめ*1のこの1枚を。
Swingin New Big Band

Swingin New Big Band


たまには(?)ビッグ・バンド・ジャズもいいもんです。なんか「スウィングガールズ」観たくなってきたな…(笑)
 
◆◆◆
 
帰ると,iPod miniが届いてました。きっちり4営業日かかりやがって…まぁ来たのでもう許そう。
 

 
わかってますって。
 
パーソナライズ。
 
まだ箱から出しただけ。今から色々やってみる予定。ってことで続きはまた明日…

*1:彼がBuddyのメモリアル・コンサートに出演(もちろんドラマーとして!)した時のビデオの中で,本作収録の“West Side Story”のメドレーが大のお気に入りで,「いつか自分も挑戦したい」と熱く語っていた。