おれと強風とビビンバチャーハン

利根川CR〜国道407〜荒川CR
距離 52.1 km
アベ 23 km
時間 2h14m26s

今朝10時くらいから走りにいった。とんでもない強風で時速20km超えず。
いつも利根川CRに入る前に公園で休憩しているのだけど、auRUN&WALKを起動していないことに気付いたw
30km分記録無し!ということで、今日は利根川CRからの50kmになります。
強風の中頑張ったのに〜とちょっと損した気分。まあ全体的には平均時速は下がらないのでそこだけは良かったw

利根川CRも強風で、残り40kmほどが追い風。とんでもないくらいの追い風w
最高時速50kmとか初めて出した。おれだけ追い風ならなんかのレースに出れるかもしれない、思った。

ビビンバチャーハン
レシピはこちらから

ビビンバの味を出すべくがんばったが、コチュジャンの量が少なかったようで限りなく普通のチャーハンにw
それでも美味かったけど!

写真左後ろはホタテ貝のバター醤油焼き、右後ろは高菜漬け。
バターが無くてマーガリンにしたけど問題なし。バター醤油焼きは屋台の香りがして、夏が待ち遠しくなった。