誰も信じてくれないだろうけど

今日大学行って、ゼミの打ち合わせとかやってたんだよ?
図書館行って参考文献とか探してたんだよ?
嘘じゃないよ、ほんとだよ。
実は私以外の人が日記を更新していました、そんな叙述トリック(?)というわけ。
まあ勿論それは冗談ですけど。
今日は久々に読者さんを完全に無視した更新しかしてなかったですね^^
あ、いつものことですか、そうですか。

雑記

ショコラをプレイしながらスクイズをインストールしてたんだけど、超時間かかったw
重すぎwww
殆どアニメなんだっけか。アニメってそれはそれで凄いね。
初めてそんなの見たよ。紙芝居じゃないんだ。
そういえば、修正パッチは早速落とした方がいいのかな。
友人に聞いた話だと、とても凄いバグが多数存在してるらしいし。
まあ、続編のサマイズは3Gの修正パッチが初回特典という会社ですからね・・・。
ゲームする前に一応調べておきます^^
流石に今日はもう寝ますけどw
以下、チラシの裏
どれくらいの時間で記事を書いてるのか、気になったので調べてみた。
チラシの裏の上までで、2分15秒。
結構速いw
オフ会なんかでお会いした方の中には更新に結構時間をかけてる人も居ましたが、私は速攻派ですね。
頭の中にある文章を打つのは楽です。
ほんと、パソコンとお喋りしてる感覚なのです。
タイピングが速いと更新も楽ですよ。
・・・ちなみに今日も記録の更新は出来ませんでした><

どうでもいい報告。

ショコラやったんだからそのまますぐ次はパルフェかと思ったんだけど、わけあってSchool Daysをやることにしました。
ニコニコで一瞬Summer Daysのプレイ動画を見てちょっと興味が出てきたのと、ちょっと勉強のために。
ちょっと見た限りでは、誠は普通に見えた。
まあプレイしたら突っ込みの嵐なんだろうけど。どっちの意味でも。