新たなるスキル

リンクに色をつけたり文字を太くすることができるようになりました。
イマまではリンクと普通の文字が同じで判別しにくかったんですが、それがなくなりました。
メモ帳で書いてるから記号とか使いにくかったんだぜ。
まあ使い方さえ分かれば、辞書登録で一発変換してさくっと出来ますが。
折角だからお試しリンク。
フェイトVSなのは
※ロリエロ注意
何回かやったけど、フェイトに勝てない\(^o^)/
でもぶっちゃけ勝っても負けてもおいしい仕様です^^
追記。
タイマンでも勝てなかった><
後でもう少し練習するけど、普通に最初からやって勝った人がいたらコツを教えて下さい^^
フェイトの必殺技がチートすぎてなかなか避けられない。。。

作画

女子高生に学園祭に招待されたり、気になってる子にご飯を食べに誘うメールをして返事にwktkしたり、大学祭の準備で熱い人々が居る一方で、私はバイトでした。
そうですねー、敢えてそれっぽい話題を出してみると、今日初めて担当した中三の女の子なんですが。
どこかで見たことあるような気がしてたんですよね。
ナンパの常套句ではないですが、そんな気がしてどこだったかな、誰だったかなと考えて出た結論。
あーーー、そうだこの子、ねこにゃん先生の描いた絵に似てる!!!と。
参考までにパルフェのHP:http://www.play.tgl.jp/parfait/
この人の絵です。
何か目の辺りが似ていました。
とりたてて美人ってわけじゃないけど素直で良い子でした。
三次元の子を見て二次元に昇華してる辺り、そろそろ危ないですね。
そのうち「君、作画崩壊してるよ」とかリアルの子に言いそうで怖いw
人は見たいものしか見えないといいますが、その通りなんだなぁと思いました。

腰痛

はてな以外のブログだと、☆が付けられなくてイライラします。
それはそうと、何だか腰が痛いです。
パソコンかバイトのせいですが、時間的に考えてパソコンのせいですね。当然。
腰のところをぐりぐりやると凄く気持ちいい。
自分じゃ上手くできんので雑用一二三の登場です。
こういうときは心底便利だなと思います。
しばらくやってもらいましたが、どうも治ってはいないようです。
腰が痛いとパソコン生活に支障が出るから困ります。。。

タイプウェルR

タイプウェル国語R】ver2.1.1β2
★総合ポイント : 1093440 ☆総合レベル : XB
◇基本常用語 : 35.268秒 XA
カタカナ語 : 39.687秒 XC
◇漢 字 : 38.821秒 XC
◇慣用句・ことわざ : 37.516秒 XB
順位:291位

<練習日 2008/08/04> Printed by タイプウェルセンター(msm形式)
タイプウェル国語R】
 <練習モード>カタカナ語
  <最高記録>    39.687秒(レベルXC)
  <打鍵速度>    分速604.7打(秒速10.08打)
  <ミス数>     24回
  <自己順位>    1位
  <打ち切り回数>  3回
  <平均タイム>   41.051秒(レベルXD)
  <平均ミス数>   31.3回
  <総ESC回数>    144回
  <CPU突っ込み> 更新おめでとう!! 満足せずさらなる高みを
  <メモ>      

カタカナを0,1秒ほど微更新。
順位が二つ上がりました♪
得点はどんどん増えてるのに、更新される方が多くて順位があんまり変わってないのが不満w
カタカナはまだまだ更新の余地あり。
漢字もやってみましたが、こちらも結構更新できそうです。
か行をcで打つっていうのはなかなか良いです。
最終的には文字列でkを使うかcを使うか瞬時に判断できるようになりたいですね。

KOTOKOさん

「オフ会する=コミュ力ある」なら今頃3人くらい彼女がいるっていうw
まあそれはともかく。
KOTOKOで発車メロディを作ってみた【真綾鉄道SS】 - ニコニコ動画
KOTOKOで発車メロディを作ってみた part.2【真綾鉄道SS】 - ニコニコ動画
普通にうめぇwww
思わず全部聴いてしまった。JRには是非とも頑張って頂きたいw