黒歴史ノート

片づけをしてたら見つかった、的なスレがしばしば立ちますよね。
その場で作ったんじゃないかな〜とか割と懐疑的な目で見てましたが、まあ自分の身に起こるとそうも言ってられないような。
中1〜3年まで、連絡帳というか、明日の持ち物をメモったノートを書いてたんですよ。
ただ、連絡だけじゃ味気ないから一言とか色々その時の気分で書いてたわけですが、それが物凄く香ばしい。
ちょっと中二の時のを抜粋。

4月14日(金)
大じなひとこと
幸せはぎせいなしにえることはできないのか?

痛いwww
かっこつけたつもりなんだろうけど、もう少し漢字使えっていうwwwww
何が大事なのかさっぱり分かんないし。これが中二クオリティか。
きっと何かのアニメか漫画の台詞のパクリなんだろうね。
そういう台詞沢山ありそうだし。
時間があったら写真もうpしたいですね。うはw

寝てた。

@片付け中。
やること多すぎて気が遠くなった。
気づいたら寝ていました。
寝ている間に妖精さんが何とかしてくれないかと期待しましたが、起きたら散らかったままでがっかり。
もう少し頑張ろう。。。
常識的に考えて、何年もかけて溜めた物を、たかだか数時間でどうにかしようとするのが間違ってるんですよね。
とまあ、最初から言い訳しても仕方ないんだけど。
眩暈がする・・・w

現実逃避中

本気出せばすぐ片付けられるはずです。多分。


それがだんだんと病み付きになってくるんだって☆☆☆
まあ、二次元に突っ込んだら負けですねw
でも、先生をバカにしちゃいけません。


女の子の書くブログを探すたった3つの方法 ☆☆
ワラタ。
実際、プロフィール欄見て性別を判断することが多いです。
文章でもある程度分かるけど、確信が持てないですからね。


ニュースサイトに紹介されやすくなる5つのテクニック☆☆
私は基本ツンデレなんで、「べ、別に注目して欲しくなんかないんだからっ」的なスタンスですね。
ただ、誰にも好かれないツンデレほど痛いものもないよなぁ。
関連:アクセス稼ぎとか気にしないのが気楽


主人公が恐ろしいほど強すぎるアニメ教えてくれ☆☆
まあ、あの人しか居ないですよね。
ただ、やたら強い印象があるけど、1期では一度フェイトに負けてるし、2期でも最初はヴィータにやられてますよね。
3期は最初から最後まで最強というイメージしかないですがw
少し・・・頭を(以下略)
撃ちぬきでこの威力・・・こいつ、本当に人間か?


夏コミでコミケ上京する人に 秋葉原「オススメ?」の10店☆☆
やべ、一つも行ったことないwww
巫女さんは見たことがありますが。それくらいかなぁ。


ゲーム名を明記しないでゲームの愚痴を言う☆☆
なんで草壁さんは登場すらしないんだっ。


何故オタクは皆黒い服ばかり着るのか
何故でしょうね。分かりません><


彼氏・彼女の名言集
いっぱいあるけど、どれがいい?(滅)


ダメ人間判定☆☆
長かったのでこれは最後にしました。
私の結果はこちら。

続きを読む

今日の成果


とりあえずCDが多すぎてワラタ。
机の中が整理できた。わーい。
ずっと机の中にCDしか無かったんだけど、本来机の中って何を入れれば良いんでしょうね。
本だと表紙が見難くて取りづらそうだし。うーむ。
エロゲの箱でも封印しておこうかなぁ。