ぎゃあああああああああああ

今日は岡山でした。眠い目をこすりつつ、ホテルを出るべくエレベーターへ。乗った瞬間衝撃が!!
「あら〜、えらいでかい人やな〜。ありゃりゃ、髪の毛すごいことになってんで。角刈りで、金色のラインが2本。こわ〜。しかし、体でかいなぁ。」
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!天山や!!新日の天山広吉や!!!現IWGPヘビー級チャンピョン、天山や!!!!!!」
私、こう見えてもプロレスファンであります。天山も大好きです。モンゴリアンチョップのときには、「し〜、し〜」と一緒に叫んでしまいます。その天山さんと狭い空間に、二人きりになってしまいました。あまりにも感激して、声をかけるのを忘れてました。でも、あの天山さんが、私のためにエレベーターのボタンを押してくれた。それだけで、十分幸せです。いや〜、かっこよかったなぁ。この感動。プロレスファンにしかわからんやろなぁ。