STUDIO ARTISAN からだとこころのいろいろ

STUDIO RTISAN公式HP → https://www.studioartisan.jp

レイキワークショップ終了!

台風が日本列島を横断するという日程のなか、無事にレイキのワークショップを行うことができました。

9名の方々に参加いただきまして、わたしを入れて10名のレイキヒーラーが集まるというのはなかなかパワフルなことなんだなと、終わってから実感した次第です。

今回は椅子に座ってヒーラー(ヒーリングをする人)とヒーリー(受ける人)をお互いにやりあうという練習会も兼ねてまして、オーラのクリーニングと、チャクラのクリーニング兼ヒーリングを行いました。

初めて知らない人に対面ヒーリングをするということで緊張されている方もいらっしゃいましたが、自分がヒーリングを受けている間は気持ちよさそうに眠くなっている方も多く、次の日まで爆睡しましたという感想もいただきました。


オーラとチャクラのヒーリングを実践した後は、今回の一番の目的の「死の瞬間のためにヒーリング」という「ん?どういうこと?」となってしまいそうなテーマに突入。

簡単にいうと、自分が死ぬ瞬間のために、今からエネルギーを送っておきましょう〜ということなんですが、平和で平安な穏やかなエネルギーを未来の自分に送るということをしました。

そのあとに、本当はどんな感じだった〜?と感想を聞き、みんなとシェアするという時間を取りたかったんですが、強力な台風が日本に近づいていたこともあり、日本列島にレイキバリアーを張るというヒーリングを10人で実践しました。

色のエネルギーを日本列島の周りに配置して、すごく強い浄化のエネルギーを持つ台風を、ピンクの愛のエネルギーで包み込んで、この台風が通り過ぎる間、日本の皆さんが安心して、平穏に暮らせるように薄いブルーのエネルギーで包みこむというヒーリングを実践。

台風は本当に強い浄化のエネルギーだなーと個人的には感じましたが、少しでも台風の勢力による被害がすくなることを願います。


終わって、いつも使っている馬車道のスタジオがピッカピカ!に輝いていてそれが一番びっくりしました。

掃除をしたわけじゃないのに、レイキヒーラーが集まってヒーリングを行うって、こんなに輝くことなんだなーと。


なかなか、日常でヒーリングを人にするという機会がないということでしたんで、年内、もう1回くらいレイキの練習会を行えたらと検討しています。

ヒーリングが当たり前に行える人が増えたらいいなと、思います。

参加してくれた皆さま、ありがとうございました。
日々、平穏の中、安心して暮らして生きましょうねー。