BE

みなさ〜ん、私のこと見えてますかぁ? オブ・ザイヤー!!〜2007〜

ふぅ

晦日ですね。

お久しぶりです。primevalです。見えてますかぁ?

プロフィールを新しくしたので、読んでください。タイトルも変えました。ニート風に。


さて。

最高です。


primevalは彼女たちを尊敬と敬意と羨望の眼差しで見つめています。こういう風になれれば、今の腐った日本社会を変えられること間違いナシでしょう!!

さぁ!みんな手と手を取り合って、2008年に向かって言うんだ!!


withマサ子さん『変な日だなぁ〜』


…うん、初夢決定!



さて。

2007年はみなさん、どんな年でした?

『今日は危ないわ!!』

『2枚でどうだ!!』


う〜ん。ヤバイ。primevalはイカ天に冒されています。

↑の意味が不明な人は教えます。

primevalにとって2007年はもっすごい ウルトラハイパー どんだけ〜ってぐらい平凡でした。primevalは

世界一無駄な時間を過ごした2007年だとおもわれます。

でも、あたし生きてるよ

…しかと

まづ。

こんなprimevalでも今年の春は、

就職しました。

え?“就職”とか“会社”って都市伝説じゃないの?

って現実逃避している人もいると思います。いや、思いたいですね。

ぶっちゃけ風俗雑誌の編集記者をしていたprimevalは略して元風俗…なんかちょびっと違う。

とりあえず、三ヶ月勤めてバッチリ飛びました。デリヘル嬢のくみちゃんの乳をモンだのが最後の仕事です。

《暴露!!》

あれはあれでオモシロイ冥土の土産になりますた、ハイ。

それからは、“栄光の(焼き)ニートロード”をただひたすら歩んでます。


熱海はどこだぁ〜!


そして今。最近、問題多発の力ハケン会社イイウィルたんに骨を埋める一歩手前のprimeval。

で、どんなバイトをしているかというと(バイトじゃなくてバンド活動したい)、だいだいガテン系です。(爆)

もう横1m×縦2mのパネル嵌めはプロですよ。8秒です。

あと、毎週月曜はジョバンニしてます。
↑前に日記に書きました


そうそう。

夏終わり頃には聖地、というかぶっちゃけ出生地であるフィリピンに1ヵ月ほど、滞在してました。


…現地では色々あったけど、話すと長くなるから省略。写真のみで。
*詳細を希望する方は言って下さい《呪怨》形式で教えます


親戚一同です。

あ、聖母シスターMもいます。どれでしょう?

primevalもいます。セクスぃーな姿をさらしています《2007年ベストオブ★キモイで賞!!決定しました》


どんどん日が傾いてきています。

さよなら2007年!


〜アナタの身におこる2008年は、明日かもしれません〜


いや、当たり前だろう!!


まったく…

晦日

変な日だなぁ