BE

ゆるキャラ(職)です

今日も暑いですね〜

今日は月曜なので、primeval取材デーでしたが。。
※あ、primeval職種は編集記者ネ

てか。

↑取材場所。某パーク某ホール(笑)


この取材ってゆーのが毎回毎回嫌で仕方がない(爆)

ほんっと根っからのダメ人。

あ、でもprimevalの友人N野が三社目を挫折。社会人一年目にして。。


うん。アイツ、きっと渡り鳥!!(断定)

彼女は越冬しているんだね!
“職”という名の厳しい自然をいくつも乗り越えている違いない。(てかなんかコレはマジっぽい…)



…。。



北関東に愛の手を!!(N野在住地)



それに比べて…


primevalの仕事のゆるさと言ったら…


きっとセントくんも吃驚!!
セントくんだよね?角の生えた短足バージョン一休さんなキャラクター。京都だっけ??



するかと思ワレ(汗)ってなカンジでつよ…


だってprimeval、今日は仕事してる(原稿書いてる)フリしながら…



3分で“言”(ごんべん)の付いた漢字何個書けるか!!
とか一人でやってましたよvv


ゆるーい


ちなみに今日の取材は三時間のヘアショーの取材だったんですが、、


ケツ痛いです☆

椅子が硬くて硬くて…
まったく金のある業界なんだからもっと待遇とかさ〜

ウザっだよね〜



…もうしわけ。失言です(笑)



しかし最近のヘアショーは奇抜なデザインばかり!
どう見てもウ○コにしかみえないアップスタイルとか…(爆)

primevalはナチュラルがいいな〜


モデルウォークしようかな〜(え?)


で、


そんなこんなで一番のゆるキャラ社長なんですけど、ね(汗)



明日は火曜日…

休みの日までまだまだだな…



★pick up



お馴染みYUI夏バージョン!やっぱりYUI可愛カワユスvv
これって前の『ラフウェイ』に繋がってる(女の子vr)だけど、どっちが先だい?このPVでは曲が終わった後にラフウェイ流れてるけど、ラフウェイは春の曲では…??

ああ灰。どーでもいい疑問ですよねー