BE

やっぱ三日坊主だったよ…

職場で現役黒電話



おこーんあ。コンバンワって意味ね。。

ちなみにコレ↑はprimevalが今通ってるギタースクール(爆)の入り口。。


見ての通り


普通のマンションの一室…


体験入学ん時はあまりのアヤシさにたじたじだったprimevalでつが、なんとなく通い始めマスタ。。


先週の水曜日で三回目だったかな??

でもprimevalはギター持ってないからぶっちゃけ意味がないんですよね〜

毎回行っても覚えの悪いprimevalに講師は呆れギミーです、、




でも…




primevalはあの講師があまりすきじゃありません
ええっ!


ふぅ。。


ま、三ヶ月ぐらいで飽きるだろうから、シンボーしてやるかぁ〜



それよりも…




蒸し暑いんじゃワレ!!





雨は降ったり止んだり、まじ病むわコレ〜(掛けてみた)


で、



昨日会社帰りに地下鉄の階段で…


人が来てないのを見計らってパシャっ☆


だってだってこのカサ某有名メーカーのロゴ入りよ〜
見えないだろーが…


このカサの会社、取引先だから、なんか知らんが何本もあります(色違いね!





あ〜あ。マジDOでもええわ(爆)



ホント暑い!


primeval、学生時代は青春を感じる夏は好きだったけど…



基本、嫌いです。



だって寒いのは我慢できるけど暑いのは辛抱ならんっしょ!

primeval家はビンボーなのでクーラーは寝る1時間のみと決まってるしな!




あーーー(絶望のうめき)




アラスカが恋しい…
行ったことないけどネ




でも今年の夏は星座と宇宙についての講習会に参加する予定なんです

(え?いきなりこの展開??)


楽しみだな〜




☆pick up★




but...Life goes on

but...Life goes on



あのprimeval絶賛『虹の女神』の熊澤尚人監督の最新作映画
雨の翼
の主題歌です。

なんとなく声は森山直太郎っぽいかな…

KUMAMIってーー

髪型は昔のヨンさまだね(笑)