あと適当にリアル関係の話でも

PEPSI-NEXのプレゼントキャンペーン
 今度はWiiが当たるらしい。シールを取って置いたが、溜まらないし、当たらないだろうし、でも捨てるの勿体無いし、って事で応募番号をここに書いてから捨てる。使いたい方は使ってくりゃれ。締め切りは8月17日24時

○1P
0966597
6621226

7703669
2678045

9950206
7653032

6681380
3409410

○2P
9637095
0056921

 オフィシャルサイトはこちらへまっすぐGO! 当たり前だが、一回使うと同じ番号を使えないので早いモン順ね。アフィリとか無いから気軽にクリックして。タダほど安いモンは無いってのは根性が捻じ曲がった人間の格言だと思っておるんで安心して下さいませ。

カフェイン・パウダーその後
 まぁまた遅くなったが、つってもまだzooscapeからは届いておらんが、その後に痺れを切らして注文したHerbStoreUSA.comってとこのカフェイン・パウダー。結構早く届いた。50gで$9.95、まぁ$10か。で、何故か国内用のShippingしか選択できなかったが、注文できたと。その後、送料、同額の請求。$20で50g。スニったら予想以上の効果。まぁ耐性とかつくかも知らんので1ト月は見なけりゃだが、プラシーボ効果が無い俺でも効くってのが凄い。SnowBlowとかBlowOutとか買うより全然良いですわ。朝用にブドウ糖を粉にしたモンも混ぜたのも作った。
 今後もう書く事は無いと思うが一応の知識。何でもスニッフすりゃ効くって訳じゃねーので。飽迄も鼻腔の粘膜から毛管へダイレクトに入るから代謝されずに効くって事なんで。例えば、通常飲む錠剤を砕いてスニれば良いかっつーとそうじゃねーよって話。関係無いモンはハナクソになるだけだし、量に関してもハンパ無く吸い込まなきゃなんなくなるしな。

エンドレス・エイト〜涼宮ハルヒの憂鬱 2ndシーズン〜の感想
 さっさとみんなで宿題して終われ! もう流石に見ないわ。止め画多いし。まなびのOVA買った時のがっかり感を思い出した。この儘オチ無しで終わるのもありだけどな。で、DVDのみにオチ収録と。何が原因だろうとか探すのが面白いのかね。まぁ実験的っちゃ実験的だが、3年以上経って?漸く笹の葉ラプソディを作って、その後これとか。せめてあの短篇をこれだけ長くするなら、多少いじって、相談する件りでもデジャ・ヴェキュが起こるとか入れろよと。何を喜んで語っている小泉。いや、彼だけじゃないが。
 まぁそんな事言ってもアニメ見てフィギュア買って本を一度読んだらすぐ飽きたから期待してなかった分面白かったけどね。観てる方も、同じ様な毎日を繰り返してんだし。違いは、彼らの様な楽しい時間だけを切り取って繰り返してる訳では無いってとこだけである。
 原作者も、日本でも、故・広瀬正氏が既に掌篇で使ったパラレルな世界の同時進行を綺麗に書いてまとめたモノの二番煎じを、更に大風呂敷を広げて書いてみたモノの収集付かなくなったし。言い訳は色々あるんだろーけど所詮アニメ化で金儲けたいだけの、モノカキとは呼べない人間だったっちゅー話。狂乱の作家の方が、まぁ彼も文章はアレだが、アニメとかで薄れてる"家族"ってのをテーマに書きたい、そして書いたってとこは評価に値する。いや、非常に、ね。1冊しか読まなかったけど。だって"違和を感じる"とか云う日本語書かれた日にゃーな。まぁそんな細かいとこよりセンテンスの問題で、まぁどちらの作品も読み難いってとこは共通しておるが。

 寝るか