今日

世間一般では、April foolですが、私的には小生が神との邂逅の日だったりします。(笑)

丁度その頃は、声優ヲタの末期の頃で、適当な息抜きの場があればいい位の気楽な感覚だったのですが、神のあのオーラとパワーを目の当たりにして感じた事が、「声優ヲタとして築いた財産を全部投げ捨てても、何の未練も後悔も無い。」と言う只、それだけでした。(笑)

その後は、地下で衰えたと思っていた、ある能力が、衰えて無い事を確信しましたが。

Berryz工房 起立!礼!着席!

本日の日直はまーさ。

もう1人は神*1

まーさが睫毛が伸びたと言う話をしてました。

神がボーリングをしたと言う話をしてましたが、29Pから152P(実際は37P)と明らかなエイプリルフールネタを遣ってました。

後、今回から番組5年目突入と言う事で、初期の企画を遣ってました。

・愛の胸騒ぎ

1つ目は「最近、電車で寝過ごしが多い、やばい。」

2つ目は「階段から滑って恥じかいた。」

3つ目は「ガムだと思って食べたら、飴だった。」

曲は、「ダーリン I LOVE YOU」

帰りの会では、愛の胸騒ぎのプレゼントのお便りの告知をしてました。

後、スタジオに他の5人が来てたので、目標を話してました。

りーちゃん「歌とダンスがもっと上手くなりたい。」
ゆりな「ラジオでももっと喋れる様になりたい」
みや「基礎的な事を学んでいきたい」
ちなこ「英会話が出来る様に為りたい。」
キャプテン「Berryz工房としては、何事も全力で遣って行きたい、個人としては、仕事も頑張りつつ、大学進学を考えて遣っていきたい。」

最後に、キャプテンの挨拶がありました。