2月11日の地球調査船アメディゾンに

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/17684_200902111830.html

雨上がり決死隊とゲストが宇宙人となり、地球の「アイディアグッズ」が何をするためのものかを当てていく!そして、最後まで正解がわからなかった人には、罰ゲームが…。

                                                                                                                                                              • -


出演者
雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹)【ゲスト】ブラックマヨネーズ吉澤ひとみ嗣永桃子

                                                                                                                                                              • -






















という訳で、ゲストに神が降臨なされるみたいです。

決定! ハロ☆プロアワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜@横浜アリーナby夜

座席はアリーナC8列24番→センター5列45番。

と言う訳で、とある真野恵里菜ヲタと+金銭で席を交換しました。

「気力が上がんない。」と頭を抱えてた割りには、身体が動いてくれました。

ベリとBuono!の時だけってオチはありますが。

後、Berryz工房の新曲「抱きしめて 抱きしめて」の初披露があったのですが、編曲者を聞いた時点で、高い期待をしてたんですが、これなら期待に違わぬレベルかな。

それと、今回も誘導灯を剣、ハンガー(笑)を盾に見立ててたんですが、あやや笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜の時にベリの面々等が所謂バックダンサー状態で出てたんですが、神に指を指されました。(笑)

それと、所々で神に視線を止められてました。

と言う訳で、酷い精神状態での参戦でしたが、五感に神を感じたら何とか成るもんだな。

後、送辞(笑)があったんですが、愛ちゃんの送辞(笑)の内容に爆笑してました。

それと、やっぱり自分がベリでハロヲタを始めた人間である事実を認識させられてました。

終了後は、適当な時間に撤収しました。