総選挙と言う名前の株主総会の証言?

「そんな卑劣な人はいません」。AKB総選挙について峯岸みなみが内情語る。
http://japan.techinsight.jp/2012/05/akbsenkyo-minegisi-takesi20120525.html

自分がそう思ってるだけで、ひょっとしたら誰かが捨て身でそう言う瀬戸際戦術を遣るかも知れないんじゃ無いかなぁ???

SUPER☆GiRLS 1st写真集発売記念イベント 1部

3枚券を1枚行使。

行使の相手は梨乃。

3枚券なので、2ショットチェキの後に握手会の流れ。

梨乃が実に嬉しそうにしてました。

其れと、レッドブルを持ってたんですが、自分が要望を出す前に自分の要望を察して、一緒に持ちますと言ってくれました。(笑)

その為、かなり要望が簡素で済みました。

やっぱり、梨乃の機転反応能力は神と遜色無いな。(笑)

終了後は、渋谷に物の回収に行って、回収終了後にKDDIデザイニングスタジオに向かいました。

KDDIデザイニングスタジオ

久し振りに行って来ました。

HTC Jなんですが、やっぱりHTCだから扱い易いなぁ。(笑)

グローバルフォンだったら、買ってたかも知れない。(笑)

其れと、 URBANO PROGRESSOが意外と良かった。

後は、色々と要望を出して来ました。

此処で要望を出すと結構其れがフィードバックしてくれるから、言いたい事を言って来るので。(笑)

終了後は、歩いてavex本社ビルに向かいました。

SUPER☆GiRLS 1st写真集発売記念イベント 3部

3枚券を1枚行使。

行使の相手は亜美。

3枚券なので、1部同様、2ショットチェキの後に握手会の流れ。

今回はレッドブルじゃ無くて、モンスターエナジーを使ったので、レッドブル・レーシングのシャツじゃ無くてメルセデス・グランプリのシャツを着てた所為か?亜美が驚いてました。

只、今回は共持ちにダメ出しが出てしまいました。(苦笑)

やっぱり、亜美は梨乃程、機転反応能力は無いからなぁ。(苦笑)

終了後は、折を見て撤収しました。

SUPER☆GiRLS 1st写真集発売記念イベント 3部

3枚券を1枚行使。

行使の相手は亜美。

3枚券なので、1部同様、2ショットチェキの後に握手会の流れ。

今回はレッドブルじゃ無くて、モンスターエナジーを使ったので、レッドブル・レーシングのシャツじゃ無くてメルセデス・グランプリのシャツを着てた所為か?亜美が驚いてました。

只、今回は共持ちにダメ出しが出てしまいました。(苦笑)

やっぱり、亜美は梨乃程、機転反応能力は無いからなぁ。(苦笑)

終了後は、折を見て撤収しました。