言語ゲーム

とあるエンジニアが嘘ばかり書く日記

Twitter: @propella

進捗。リテラルの編集

http://languagegame.org/tmp/jstile/tilescript.html#Random

ダブルクリックでリテラルを編集出来るようにした。例えば擬似乱数発生器の例で、定数を色々いじるとどう数列が変化するのかが分かる。ほか色々やりたい事はあるが、今日はここまで。

リテラルを編集する程度で良いかと内心思っていたけど、アランさんにパーツビンやなんかが画面上でどう配置されるべきで、こういうコンテンツが作りたいと言われた。リクエストを受けるのは大変だけど、これは、秘密プロジェクトからちゃんとした業務に昇格したと考えて良いのだろうか?パーツビンは大変だなあ。どこまで間に合うかな。