東京見物記

02:30 自宅

財テクで徹夜するかどうか悩みつつ、
それで今週末フル活動は無謀だろうと、強制就寝。


でも、意外と眼が冴え続け、なかなか眠れずToT

05:25 自宅

一応眠りにつけたものの、前回とは大違いで、逆に早すぎの起床。


とりあえず、毎朝日課の「美文字トレーニング」などしながら、時間調整。

06:20 ポートライナー三ノ宮駅

適当に家を出た後、途中で帰りの新幹線回数券を確保してから、
神戸空港行き快速で、三ノ宮離脱。


因みに、紗綾とナガサワな「猫ラーメン大将」の舞台挨拶が本日、渋谷であるとの事で、
当然、今回の上京もそれが目当て!!




…と、言いたいところですが、気付いた時には満員御礼。
手元にチケット無しw
当日券も見込み無しw


ところで、ふと思ったのですが、





って事はないですよね?東京?

06:42 神戸空港

到着後、早々に搭乗手続き。
その後、本屋で「Flash」の水樹奈々に誘惑を受けてから、手荷物検査。
…ってよくよく時計を見ると、搭乗まで、まだだいぶ時間があるじゃないですか!?


それなら、もっとじっくり水樹奈々を読んでからでも良かったw

続きを読む

デス・レース (http://www.deathrace.jp/)

朝からフル活動な本日、
敢えて夜まで果敢にレイトショーを攻める必要はないはずだったのですが、



見られるうちに見ておかないと、
冬休みの公開ラッシュで、後日死ぬw


という、本末転倒な考えから、結局、今日のうちに見てきました。
因みに、池袋のHUMAX。
で、結果論として、今日は池袋まで、映画を見にきたのか?という…(遠い目)。


閑話休題
内容は、
刑務所で、死のカーレースが開催される時代、
或る元レーサーが、そのレースの視聴率稼ぎのために、
妻殺しの冤罪を受け、刑務所入りし、
死のカーレースに強制参加させられる…という感じ。

続きを読む