Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Re ... revenge ???

・5月15日(火)
4時に就寝、15時半近くに起床。例のブツ+αを使用。
ほとんど1日、自宅でポヘーでした。(汗)



・5月16日(水)
1時就寝、7時半に起床。例のブツ+αを使用。


昼前、1週間ぶりのカウンセリング。
先週木曜(5/10)の精神科のおじいちゃん先生が言ってたことを伝えると、「何か資格取ろーぜ」的な雰囲気になり、簿記2級云々と口走ってしまったかも…。
日商簿記の3級を持ってることは何人か友人も知っているので、むしろ「遅すぎだろ」などと、彼らよりツッコまれるかもしれないが。(汗)
試験はおそらく10月か11月になるので、期間的には多分余裕だと思う。
ただ、何年か前に出題範囲が変わったという話があった気がする。だから、難易度はいまいち分かってないけど。


で、帰りに書店に寄ってみた。

参考書が思ったより高い→F1雑誌立ち読み→参考書の合計金額に近い本(簿記には無関係)を買う→いわゆる無駄遣い

…あれ、何かがおかしいぞ!?(おぃ)


以降、ハローワーク経由で帰宅。



昼食後にお昼寝してから、もう1度外出。
実家で祖母を連れ出し、祖父の見舞いへ行ってきた。


帰り、ローソンで赤牛や変なドリンクを購入。
普段行かないスーパーでお買い物をし、実家で祖母を車から降ろす。
で、自宅近くで足りなかったものを買い、帰宅。

続きを読む