あずさより

8時ちょうどの あずさ2号で
私は私はあなたから 旅立ちます



 という歌がありますが,2006年2月13日現在のあずさ2号は,午前6時4分松本発東京行きです。






 そのあずさ2号から見た風景。

 山については詳しくないのですが,長坂〜韮崎間進行方向に向かって右手に見えたので,駒ヶ岳なのかなあと思います。
http://www.mapion.co.jp/here/all/060214/mapi2903059060214013318.html


 そして,朝日を浴びた富士山(の影)。



 この美しい景色に見とれながら,フィッシュマンズを聴いていました。至福のとき

歩くスピード落として いくつかの願いを信じて
冷たいこの道の上を 歌うように,歌うように歩きたい
楽しいことだけ知りたいね いつかの君を呼び出して
冷たいこの道の上を 回るように,回るように歩きたい
Walking in the rythem この胸のリズムを信じて
Walking in the rythem 歌うように,歌うように歩きたい
(Walking In the Rythem



宇宙 日本 世田谷

宇宙 日本 世田谷