ぷにぷにほっぺが好きだからLEGEND このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007/11/17 (Sat)

すっかり○○ファン!? 01:52 すっかり○○ファン!?を含むブックマーク

みなさんおひさしぶりですm(_ _)mペッコリ斜め45度

すっかりブログの書き方を忘れてしまった僕です。

今日風邪を引いてしまい仕事を初めて休んでしまいました*1

でも久しぶりにブログ更新しようっていうね。

自分でもよくわかりませんw


いやぁ〜、このブログ放置して半年、色んなことがありました。

プライベートにおいてもハロプロにおいてもですね。

以前カラオケに行ったときにですね、友達に娘。の曲を入れてもらって、

その曲名を最初のイントロだけで当てるという特技(?)を披露したわけですよ。

流れたのは「好きな先輩」。

そこでぼくは得意満面に「男友達!!」と答えてしまいました・・・

そのときぼくは悟りましたね。

ライク ア 千代の富士ですわ。

ヲタやってく体力の限界を感じました。

というわけで、今は薄々なファンやってます。

ここ半年で購入したのはALL SINGLES COMPLETEのみという有様です。


そんな2階の最後列のような位置から見てもやっぱりハロプロは面白いですね。

少々の皮肉をこめてますけどw

あいかわらず小春ちゃんはかわいい!よっすぃ〜美人まいちんはおもろい!

ごっちんは・・・・・_| ̄|○

まぁ、それぞれのスタンスで見守ろうよって感じですね。


みかん」いい曲だと思います。

やっぱりモーニング娘。は直球が似合うな。

またいちいちPVえりりんがかわいいんだこら!


プライベートのほうではMJ3という麻雀アーケードゲームにはまってます。

もう仕事終わりだろうと土日だろうと行ってます。

名前は「おじゃマルシェ」です。

こんこんファン魂は尽きてねぇという証明になるでしょうか?w

対戦する機会がありましたらよろしくw


それではまたこんな感じで更新したいと思います。


あ、タイトルの○○には「白鳥百合子」って入れておいてくださいw

*1:おかげさまで某試験に受かりました

blackhowlingblackhowling 2007/12/01 08:49 お久しぶりですね〜
細々とでもファンを続けているという事で嬉しいです。
また何かあったら更新して下さいね〜

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 22:10
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/UsLikhO/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20071117

2007/05/08 (Tue)

生き急いでないですか? 22:33 生き急いでないですか?を含むブックマーク

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月


まだだ!まだアップフロント側からはこの件に関して何の情報も発してない!


井上公造が「確かな情報です。」みたいなこと言ってたけどそんなの信じないやい・・・









女の子が産まれたらモーニング娘。に入れようね。母がいたアイドルグループに娘が入る。そんな奇跡なら見てみたいのれす。あ、親子でユニットってのもアリかも。


追記

とか書いてるそばから正式発表きてしもうたー!!!!1

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/punipunitaka/20070508
0001 | 03 |
2004 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 11 |