小春ちゃんいらっしゃい@佐賀レポ〜説教編

モーニング娘。コン@佐賀は母親と妹の3人で見てきました
3人とも座席が全然違いました。妹はファミリー席の前方(15列目くらい)、母親は後ろから2列目の超糞席でしたw
今日は、一般人から見た娘。コンということでぼくの感想は0です




・2人ともMVPにあげたのはよっすぃ〜。「きれい」、「近くで顔見たかった」、「ダンスにキレがあった」etc・・・・
芸能人というものが嫌いな妹に「きれいだった」と言わせたよっすぃ〜。さすが、娘。リーダー!!




・気に入った曲は恋のダンスサイトと涙が止まらない放課後(Yes!
母「紺野あさ美ちゃんって歌ってても、喋っててもなんかヒヤヒヤ、ドキドキさせるよね〜」
僕「そこがいいの!ってか、今回のステージング堂々としてたし」




ミキティは性格悪そうだけどすごいかわいかった。体型とか完成されてたからファンの年齢層が高めっぽい
色々ツッコミできる感想ですが、スルーでw(;´∀`)




えりりんはなっちに雰囲気が似てる
なっち&えりりん推しのこちらの方に意見をお聞きしたいですね。雰囲気似てますかねぇ?(とネタフリをしてみるw)
ハロモニ。とかでこの2人は仲が良いというのは感じたのですが、似てるっていうのは???
女性の視点は面白いなぁ




ヲタ芸はやっぱり珍妙だったらしいw
母「でも、集中してみたらあんなの目に入らなくなるよね〜」
いや、あなたの集中力は天才的ですからw普通は目に入って集中できませんからw






コンサート後は焼肉を食べに行きました。その時のお話をちょっとピックアップ
・母親は愛ちゃんの理解者!?
MCで愛ちゃんが「なすを食べると舌がダコダコになる」、「ダコダコYeah!ダコダコYO!」などヤンタンでおなじみのネタを言ってくれたのですが、焼肉屋でのなすを見て母が一言


舌がダコダコになるってわかるよねー」
れいなに続く愛ちゃんの理解者キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


「パイナップルとか食べるとダコダコになる」
ヤンタンで愛ちゃんが同じこと言ってたー!!


ぼくには全く理解できませんw




・説教
紺ちゃんがMCで「バケツいっぱいのプリンを食べたときくらいテンションが上がってます!」と言ってました。で、デザートにプリンがあるらしく母が一言


母「じゃあバケツいっぱいのプリンを食べようかな!」
僕「それ誰のMCやったっけ?」
母「えぇ!?」


僕の紺ちゃん推し失格発言は置いといてw、ここから説教が始まってしまいました。
簡単にその説教を説明すると「好きな子の言った事くらい覚えとけ!」って感じです
ごもっともですm(_ _)m






2人ともコンサートを楽しんでくれたことがうれしかったです
ハロプロ関連のコンサートっていうのは一般人にとって敬遠されがちなものになってしまいましたが、行けば思い出になる楽しいものを見せてくれるんです!