サタデーナイト

記念すべき10回目のゲストはアサミちゃんです♪


運良く先頭グループの番号で中に入れました。
最前の左翼が空いていたのでここに座りました。
視界も良かったです。
“なぜか”後ろにドシルさんもいました(ぉ


アサミちゃんは今日もかわいかったです!
黒糖焼酎を飲んでいる時のアサミちゃんは本当に幸せそうですね(笑)
トロのぬいぐるみを持っている時も少女のように無邪気な笑顔でした♪
そんなアサミちゃんの笑顔を見ながら飲むお酒は最高においしいですよ(^^;


あっちゃんとのトークもおもしろかったです!
オーディションの話から発展して、
お酒やケーキの話で盛り上がっていましたね。
本当に居酒屋でのOLのトークですね(笑)
心理テストでは洋服やお金の話であっちゃんと意気投合していて、
見ていて微笑ましかったです♪
それにアサミちゃんがあっちゃんの方を向くと、
ちょうど角度的に僕と視線が合うので嬉しかったですね♪


最後に告知をたくさんしていましたね。
出演作品やラジオのことをひとつひとつ丁寧に紹介しているアサミちゃんが
とても楽しそうに見えました♪
今期は出演される作品が本当に多いですよね。
それだけアサミちゃんが幅広く活躍されていて絶好調ということですから
僕も嬉しいです(^^;


退場の時にアサミちゃんが笑顔で手を振ってくれたので嬉しかったです♪
(身を乗り出したら頭をぶつけましたけど…)
手紙も無事手元に届いたようなのでよかったです。


短い時間でしたけどアサミちゃんの魅力がたっぷりと詰っていて
とても楽しかったです♪