帰国from NY

おいしかったけど1時間は並べないなぁ

NY出張から夫が帰ってきました。
出張中、仕事が尋常じゃなく忙しかった私は、
友人、母、育休中の妹ヘルプで何とか乗り切りました。
(みんな、ありがとうTT)
夫の出張中、一度もRのお迎えに行けませんでした。
当然ブログもまったくチェックせず。
こんなにたくさんNYで書いていたとは…!


とにかく15時成田着、成田エクスプレスで夕方新宿に
着くというので、迎えに行きました。
新宿サザンテラスの地下に車をとめ、
高島屋との間の橋で電車でも見て待っていようと思ったとき、
ある行列がふと目に留まりました。


そう、かの有名なクリスピー・クリームドーナツの行列。
blankhttp://www.krispykreme.jp/
何回か並んでみようとして1時間半待ちとか書かれた
行列に萎えていたのですが、なんだか今日は行列が少ないような…。
思わず並んでみました。
並んでいる途中出来立てのオリジナル・グレーズドドーナツを
試食として一人一個配る太っ腹ぶり。
我慢して並び続けられる秘密はこれか〜。
あったかくておいしー。
軽い食感でいくつでも食べられそう。

店内に入るとドーナツができあがっていく様子も見られます。

結果、なんと20分で買えました♪
しかも買い終わって出てきたときには行列はいつも通りの
1時間20分待ちまで延びていました。
今週がんばったごほうびかしら〜。
ただし、好きなのをチョイスする行列はもう少しかかりそうだったので、
箱買い(1箱に12個入り)にしてみました。

オリジナル・グレーズド1箱&バラエティ1箱をGETし、
家族ではとても食べきれないので、近所の友人に配ってみました。
3人で「I LOVE NY」Tシャツを着ていったら大うけでした(^^;)
似合うといわれて複雑な心境…。