怒涛の

3日間だったー。
何が何だかよく分からないままいつの間にか月曜日が終わろうとしています。寒くて体の芯まで冷えてしまったのは確か土曜日の話だったよねぇ。随分前に感じるわ。
今日はお昼前から晴れ始めて暖かくて、、、あ!朝からカラスが凄かった!カラスの鳴き声で目が覚めたもん。家のすぐ後ろに森というか林というか、そういうのがあるんだけど時々カラスの溜まり場になることがあって。低いところもバッサバサ飛んでんの。さすがに帰りはいないだろうと思ったら、まだいた。
その朝のカラスと再会する前に古本屋さんに行ってきた。ダイイング・アイが300円っていう広告を見たからさ、行ってきたよ。

ダイイング・アイの他にハサミ男、前に書いた推理小説(アンフェアの原作ってやつ)。ゴールデン・スランバーも前から目をつけているんだけど、本屋大賞とっちゃったからまだまだ値下がりしそうにないわ。