2週間分のご飯

よし、いくぞ。
21日の夜。
お休みだったのでレトルトカレーと炒り卵、さんまの蒲焼。ご飯上手く乗せられた!w

23日のお昼。
ビビンバと肉豆腐。この豆腐があんまり美味しくなくてうげげげげだった。

夜は水餃子、はんぺん、お魚ソーセージ、冷凍食品のチキンマヨカツ。餃子は味の素の冷凍のを茹でまして、ポン酢を持って行きました。美味しい!!!お弁当らしからぬお弁当。

24日のお昼は明太子パスタ。夜は恵比寿で新年会だったんだけど、イタリアンのお店だった♪

25日のお昼。ナスの香味だれ、わさび漬け、明太子。

夜はヨーカドー限定の蒙古タンメン中本のカップ麺。なかなか辛かった〜。休憩室で鼻水ずるずるだった(笑)あとははんぺんと、ベーコン・いんげんを炒めたものも。

26日のお昼。
レトルトの照り焼きハンバーグ、レンコンとお肉の炒め物、キャベツサラダ等。ご飯は冷凍してるパックのままで( ̄m ̄*)

27日は午前中にスーパー行ったからお寿司買って来た〜♪

夜はファミマの香ばし醤油焼きうどん。美味しかった〜!あまりの美味しさで友達にメールしたら翌日買ってたw

↑混ぜてからですみません。茶色の大きなのがうどんの上に広がってて、大きなお肉!!!と思ったら鰹節のかたまりだったよ(´・ω・`)
29日の夜。前日から泊まりで実家に帰っていたので筑前煮をたーくさん持って帰ってきた!あとは冷凍食品のナポリタンの上にミニハンバーグが乗ったやつ、と、白身魚のフライ。

30日のお昼。うどん、筑前煮、こんにゃくステーキ、茶碗蒸し。こういう茶碗蒸し、いつも行くスーパーに売ってないんだよなぁ…。ううう。

夜はキューピーパスタソースで炒めたパスタ少し、おにぎり、残りのこんにゃくステーキ、筑前煮、海苔入り卵焼き。いつも面倒で炒り卵だからきちんと巻いた卵焼き作るの初めてだったかも。あと、ポッキー。

31日。この日も午前中お出かけしたので唐揚げ温玉丼を。あとはポテトサラダ、わさび漬け、納豆。

夜は古いキムチがあったのでキムチ鍋♪スープも自分で作りました。多すぎて具材が全部沈んだwあとは中華くらげとポテトサラダ。

2日の夜。ハーブ焼きチキン、焼き鮭、ごぼうさつま揚げの甘辛煮。そしてキンカン♪ちょっと前から食べたかったのだ〜。