q-BOOK

内容は、ないよう。

休日。
7時過ぎに行ってらっしゃいをして寝直し、お昼前に起きる。
曇ってるけど、負けずにお店の制服の洗濯をして、*1
その間にゴンたんを遊ばせつつ手帳と財布の中のレシートを整理して、
朝食を兼ねたお昼ごはんを食べる。
もうちょっとだらだらしたいけど、銀行に行く用事があるので、準備しようかな。

*1:一着くらいなら部屋に干せるので

未読

ホットメール内のわたしの受信箱。
未読メールが2112件あるようです。(放置しすぎ)
メルマガがほとんどで、もうどれも不必要なメールなので消したいのだけど、
一瞬で消せる技とかあるのかな。
チェック→削除、っていう方法しか無いのであれば、めんどくさいなあ。

『僕はあなたにそっと そっと 言います』

春風

春風

お好み焼き屋さんに行きたい。(おなかが空きました)

さてと。

寝ましょうかね。
明日はお昼からなので、わりとゆっくり。
やっぱりお休みの次の日の仕事が午後からだと、体だけでなく気持ち的にも大いに助かります。
だがしかし。
ちゃんと(出来るだけ)普通に起きて、寝過ぎないようにしたいと思います。
ではでは、おやすみなさい。