5月の連休は

右眼の状態が改善していないので、車で遠くへ行ったり、一眼レフカメラで写真を撮るのは厳しそうです。
スクーターの試乗*1をしてきたいところですが、これも眼が…。
録画したままのTV番組を消化…も眼が(^^;。
なまじ見えているから違和感があるのであって、眼帯かけておけばよいのかもしれません。遠近感がなくなるので運転は危険そうですが。

*1:GTS250ie/べスパ、スカラベオ250GT/アプリリア辺りを

出張

週に2回も某北陸方面へ出張とは…効率はよくないかも知れませんが、事態は急を要するので仕方ありません。
今回も前日移動、1日会議です。疲れました。
さて、往きの機体はSTAR ALLIANCE塗装機でした。搭乗はバス+タラップでしたが、特別塗装機ならちょっと得した気がしますね*1

*1:前回搭乗時はポケモンジェットでした