レモン展で

先週末明治大学アカデミーコモンにて学生作品展があり、学校の代表として出展させていただきました。今までと異なるのは、働きながら、パネルもパワポもつくること。せっかくのお休みなのに、パソコンの前でぽちぽち、かちかちと、遊びたーい!気持ちを抑えて準備をしました。
展示風景です。搬入時に休めなくて愛しのひらりんが代理で立ち会ってくれました。カンザキ氏も、ありがとう!!

「つなぐかべ小学校」レモン賞かつ槇さん賞。わたしも槙さん賞ほしかった!羨ましい!!

吉松先生の研究室の方の作品。レモン賞。私も影”シャドー”には日本らしさがあると思っていたのでちょっと共感。

一方的に知っているノザさんの作品。笑

先輩の作品。パネルかっこいー!

そんなこんなで、結果、レモン賞10名のうちに選ばれ、渡辺賞をも頂きました☆3日間ほど睡眠時間2時間で働かなくてはいけない時があったりと大変だったけど頑張ったかいがありました。これもヘルパーたちのおかげ!ホント頭があがりません。。見に来てくれたはるちゃんみほちゃんありがと♪

そして、その夜は久しぶりに東工大メンバーと宅のみ♪今回は餃子パーティー♪みんなもくもくと餃子をつくる風景です。かっちゃんたくちゃんつかちゃん。


おいしそうでしょ?♡
今週末はJIA。もっと手強い作品がいると思うけど、全国にいけるようがんばるぞ。