7地区交流会

地区ローターアクト代表 森

皆様シルバーウィークの予定は決まりましたでしょうか?

私の会社は5月のゴールデンウィークは毎年「春花まつり」というイベント
高知市中央公園で行っておりまして、入社以来のロングランな休みなので
今回のシルバーウィークは本当にうれしい休みです。
5日間みっちりスケジュールを組み、ワクワクしています。

行きのサービスエリア 岡幹事 団子がっついてます!!
先日、9月12,13日に山口県下関市で行われた7地区交流会に参加してきました。


下関絶景!!会計の山本君日焼けしすぎ!!


地区内の参加者は高知の幹部(森、幹事:岡、会計:山本)の3人で参加し、
本当に有意義な交流が図れたとおもいます。
今年度の3月に行われる全国ローターアクト研修会の実行委員長も名古屋から
参加していただいており、初日の懇親会、2次会、3次会と夜中まで続いた交流会でした。

おかげで次の日のスポーツ交流会はグタグタでしたが、
3人ともに、学生に混ざりながら爽やかな汗を流してきました


ピンボケすんません


7地区交流会の醍醐味は、アクトをやっていなければ絶対出会わない同世代の県外の人達と
話せる事だと思います。各クラブのいろんな取り組みや、たわいの無い話もすごく新鮮に思えます。

皆様もこういった機会を利用し、他地区に出掛けましょう。

いよいよ地区内交流会も来月に迫ってきましたね。徳島RACの皆様はご準備に大変でしょうが、
頑張ってください。

ではまた