第22回全国ローターアクト研修会in名古屋

地区ローターアクト代表 森です

こんにちは。

本日は先週3/13,14に行われた全国ローターアクト研修会のさわり部分をを報告いたします。

今回で22回目となった「全研」!!

昨年の長崎で行われた全研の時に、2760地区(愛知)のアクターより

「ゴールドの謎のカード」をもらったり、なにやら派手なイメージが
ありましたが...

やっぱりすごかった!!
実行委員長、伊藤君あなたにはおどろかされたよ、びっくりしました

男前の実行委員長 伊藤卓 様です

JR高知駅からJR岡山駅そして新幹線でJR名古屋駅に到着した、岡幹事と私。
JR名古屋駅の駅ビルは世界一の高さの駅ビルなんですってね!!
まず田舎者の
私はそれに驚きました...
見上げた首がつりそうやったです。

そこで徳島RACの島田さんをはじめとする2670地区のメンバーと合流し、
いざ全研の会場へ!!

ドでかい名古屋城を横目に、開会式・基調講演・代表者会議等が行われる
ウェスティンゴヤキャッスル」(すでに名前がすごいです)っていうホテルへ到着。

会場は150名規模の結婚式が5組は行えそうな規模でした。

阿波男子も会場の雰囲気にのまれいささか緊張気味
(次期地区ローターアクト代表の島田氏)


というわけで始まった全研!!

しかし、写真があまりないため、仕入れまして
後日報告いたします。

まだまだ続く...