3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 寝てないですけど。
 メッセ終わってからはいきなりCSSに目覚め、その準備にために机の上を整理してました。
 be with?のレビューのためにB'zの【MOTEL】を聞かないといけないのに、実際に聞いていたのは下記の通り。

 稲葉浩志ソロアルバム【Peace Of Mind】の影も形もありません。

 メッセ中にiMac G5の話をしていたので、無性に欲しくなってます。Appleのサイトhttp://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/へ行って、買いもしないのに「コレとコレを足したら〜」と妄想に耽る。
 本当に林檎って可愛いですよね。

アンケート第五弾

 id:easygoさんが始めていました。[id:easygo:20040924#p1

 B’zのジャケ写で好きなのは?【シングル編】

 37作品+「MOVE」「The Wild Wind」の計39項目です。
 いつものようにはてなの方は、はてな内でコメントしていただいて、投票もしてください。
 はてな以外の方も遠慮なくご投票ください。
 複数投票もちろんOKです。
 よろしくお願いしまーす。

 これは即答で。
 【愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない】(1993/03/17)
 【裸足の女神】(1993/06/02)
 【ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜】(1996/03/06)
 どれもTak松本孝弘)が格好良いです。

 結局こんな感じで。上手くできない!!
 PVをリセットしてしまったので、10月1日から再度スタートします。
 悪いところだらけ。
 さっきまで眠かったんですけど、また眠れない雰囲気。木曜の朝から今までで2時間ちょっとしか寝ていないのに。
 今日は土曜日だったんだ……