3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

飲みすぎて眠れなくなりました (Black-PC)

 といっても、COLA SHOCK ZEROの350ml缶1本なんですけれどもね。いやぁ、Windows触ってみたら案外面白くて。辞書登録も済ませましたし、これで自由自在(こういう参考書あったなぁ……遠い目)「ま」で「増田隆宣」と「松本孝弘」が出ます。もう趣味に走っていますね。
 久しぶりに活動的になっているので、寝るのが勿体無いというか…… もっと遊んでいたい気分です。でもちょっとねむいんだよなぁ…… 今夜は薬を使いたくないので、ぎりぎりまでおきている予定。もう【MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)】を何回聴いたことか。それでもまだ歌詞は覚えていません。駄目じゃん。
 ちょっとJanne Da Arcに浮気。【SINGLES 2 (枚数限定生産盤)(2DVD付)】のDVDを見ています。Janne Da Arcもどうなるんでしょうかねぇ…… 噂されていたメジャーデビュー10周年記念ライブはありませんでしたし。2005年の”JOKER”ツアーのDVDは出ましたが。他にもアルバムとDVDのセットとか…… yasu様はAcid Black Cherryが楽しいようですし、kiyoはkiyo風呂していますしねぇ…… ka-yuはなんだかブランドを立ち上げたようですし。どうなるんでしょうかねぇ……
 Janne Da Arcのライブは1回しか行ったことがないだけに、かなり待ち望んでいます。やはり行けば良かったか……