3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

悪夢の話? (From MacBook Pro) 

 月、火曜日の夜に見た夢の話です。
 月曜日の夜は、友だちと東京ドーム近くの焼き肉屋で食事をしていたら、キーボーディストの某M氏とドラマーの某K氏が来て、焼き肉をおごって貰う話でした。その場で某M氏が、スタジオにカラオケ機を導入した話と80,000円したクッションの話をするという、訳の分からない夢見でした。翌日が早いからと先に某M氏は帰宅したのですが、メールが来て「俺って格好良い?」という文面でした。
 本当に訳の分からない夢見です。
 そして火曜日の夜は、MTMSに参加したら、某M氏がいきなりiPadiPadやオプションなどを買い出し、総額が500,000円をこえそうになるというものでした。こちらは面白かったです。悪夢ではないですね。でも訳が分かりません。
 Ayukawaはいきなりギターを始めるとかで、近所の楽器屋へ行っていきなり購入してしまいました。中古でしたが……
 覚醒時に、どちらが夢でどちらが現実か解らなくなり、ネットでギターを買いそうになりました。