3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver)

8月26日水曜日です。風が強く吹いています。今日は夜のウォーキングはお休みです。気温も下がっていて、9月中旬とか。
今日こそは定時で上がり、まっすぐに帰れると思っていたのですが、理由のよく解らない飲み会に強制出席で、帰れません。飲まないのに飲み放題にされるところでした。そんなに親しくない人が幹事ですが、3,000円も出せません。コンビニで買った飲み物で、河川敷で乾杯ではいけないのでしょうか? 居酒屋とか行きたくないです。タバコ臭いのもありますし、何時に帰れるのか解らないのもあります。
木曜日は休みですが、朝一で鍼灸の予約を入れました。左肩が凝って痛いのはストレスが原因とかで、一度ちゃんと見てもらった方が良いと言うのが母親K氏の意見です。
予約を取るのはとても難しいのですが、なんとか入れてもらえました。