3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 結局、ここに落ち着くようです……

 全編197分。まだ見始めたばかりで“キミとセカイ”です。でもMCは飛ばして観ようと思っているので、そんなに時間はかからないような気がします。
 声が出なくても頑張る杏果が、本当に凄いと思います。“Chai Maxx”や“行くぜっ!怪盗少女”なんてフラフラになりながら歌っています。観ていて泣きそうになります。
 終わったら次は何にしようかな。これは最近観たばかりですし。 昨日はBREAKERZを観てからB'zを観て…… そうすると今日はAcid Black Cherryになるのでしょうか。SIDもありますね〜 久しぶりにSIDにしようかな。TM NETWORKの買ったのに開けていないBlu-rayもありますし。観るのはたくさんあるんですよね。同じのばかり観ていますけど。
 B'zは観るのに、稲ソロやTAKはあまり観ていなかったり。【en II】は数回しか観ていません。買ったのだから観ないと損ですね。TM NETWORKは好きですが、事情があってTKソロが多いので…… 
 DVDとかBlu-rayをどれくらいの枚数持っているのか把握していません。CDの枚数も解りませんし。もう絶対に聞かないのは処分した方が良さそうです。場所ばかりとるので。2ヶ月くらい前にCDを十数枚捨てましたけど、まだまだです。iTunesに取り込んでしまったらいらなくなるはずなのに、歌詞カードを見たりするのでどうしてもとっておいてしまいます。どうにかしないといけないですね。