芸無能の恐怖。

ITmedia Games:ゲーム脳、言われているのは日本だけ (1/2)
ITmedia Games:ゲーム脳、言われているのは日本だけ (2/2)
やっと言ってくれたよ。馬鹿の妄言ゲーム脳を科学的に否定してくれないかと以前から期待していたのだけど、まあ東大の先生の発言だから世のおじさんおばさんもまともに聞く事でしょう。後はこの記事を広めることだけですな。
こういう話と言えば、相対性理論を否定する書籍と否定を否定する書籍があるが、ほぼ後者の方が高名な科学者の書である訳で、所詮おんなじような事かな。

きららMAX 7月号 その2

  • いんぷれ

未完成品を押し付けられてもクーリングオフ出来なくてクレーマーになる人の気持ちがわかった。

  • お仕えしたいの

なんかやっぱりメイド属性とか無いみたいです。絵はシンプルというかうすっぺらい。影と表情がワンパターン。

  • にこぷりトランス

いやー、なにげに良い作家さんになってますねえ。ほんとに代原要員的な扱いから未だに代現要員なのに、毎回きちんと作品仕上げてくれるなあ。そろそろコミックス出せるくらい原稿たまっているんじゃないか?もしかしたらMAX最初の単行本作家になれるかも。

  • マジカルブレインマカ

本当に連載なんだ。これ。

  • 最後の制服

そろそろ洒落とか冗談ですまない感じの展開です。

  • なのはな

なんかすごく読みづらい。多分「看板娘はさしおさえ」とおなじ理由だと思う。

なんか、こう全体的に小きれいな絵柄なのに妙に稚拙な印象を受ける。というか構図というか雰囲気が妙に見覚えがあるんだけど思い出せない。それはさておき、無理してテコ入れだかわからんけど新キャラがすごく浮いて見えるのはなぜだろう。

  • きらきらきら

焼き肉100人分は急に冷めた。なんでそんな適当なネタにしたんだろう。
それ以外はなんか妙に納得出来て面白いネタばっかりだったのに残念。