とりあえず

HDDを旧パソにドライブから引っこ抜いて接続してみたですよ
んで、データ吸い出せればうれしいなと
マイコンピュータに現れなかったですよ
およよ
これは、なんつーかデータあきらめて
再セットアップすれば使えるようになるかもなので
あきらめてそっちへ進む方向で
やっぱり、旧パソだとセレロン600のマシンなんですけど
ペンにカーソルが付いてこなくなるし
コマを閉じたりするのにも時間がかかるのよね

マイッタ

二日連荘のような気もするけど<昨日はKDDI
9時になったらデルに電話するわ
なんていうか、再インストールのディスクがどれかも分からんし
もし、データが救えるなら救いたいし
でも、ようこそからす進まないし
致命的なハードエラーが出たときもあった
F8の正常に起動したときの状態で起動も駄目
セーフモードも駄目で
正直お手上げなのですorz

ガーン

Windows XP Service Pack 2(以下Windows XP SP2)をインストールした後、システムの復元でインストール前の復元ポイントに戻すと、青色のエラー画面(ブルースクリーン)が表示されて Windowsが起動できなくなる場合があります。この状態になると、Windowsおよびすべてのドライバとソフトウェアを再インストールする以外に、現象を改善する方法がなくなります。

まさにこれ
先に言ってよ(泣

再インストール

まぁ、まずデルのサイトに
サービスパック入れてシステムの復元タブーだっての
気づくのが遅れた
というか、最初いろいろ?ほかのパソコンにつなげてみたり<HDD
なかなかデータをあきらめ切れなかった
んで、サイトを見た後も
再インストール用のディスクを探すのに一苦労
その後はCDドライブが不調で一苦労
ケーブルを抜いたら直ると
ホンマかいな思ってやってみたら本当に直ったよ
んで、クリーンインストールせずに
システムの復元みたいなインストールしたら
なんとデータが無事でした
個人的には十万円ぐらい儲けた気がします
なんて言うか、エイトック17のディスクも見つけたし
あれ、ダウンロード販売じゃなかったんだね
ドライブも直ったし
先月外付け買ったのに(笑)
まぁ、久しぶり?先代は確か一度も再インストールしないで済んだんで
四年ぶりぐらいの再インストール作業
あれ?でもコミスタはしょっちゅう入れなおしているような(汗
まぁ、結構よかったです
あと、先代のXPを入れてデータを失ったパソコンも
ネットに繋がるようになったしね〜
あ〜<失ったデータ<先代
一枚の画像が
うううっ

午前中かな

冊子でカレンダーが届く
ポストに入らないからお持ちしましたって
やるジャン郵便局
と思いきや
さっきはセールス?
最近めんどくさいからインターホンとらないで
直接玄関出ること多いんですが<アマゾンかと思ってね
ご家族で年金を受給されている方居ますか
って
まだ居ないんですよねー(汗

MSのエイトック

しぶしぶ騙して使ってますが
まぁ、エイトックもそうほめられたもんじゃないですが
やっぱり金払って買うだけの価値があるというか
少なくともMSのよりはいいし
あと、なんていうか固有名詞が圧倒的に強いよね
MSのは冷静に考えれば
横で横に?ずれるのはそれはなんか自然かという気もするんですが
あと、長文変換せずにほっぽいとくとずんずんと変換されていく仕組みがファニー
そうだそうだ
えっと、半角と全角ね
半角で打ちたいのに
全角で入力しちゃって
半角全角切り替えると
エイトックは全角で間違って打ったのが消えるのね
MSのは消えない
それもかなりうざいよね
あと、MSのはこれがもし完全に変換されるのであれば
いいかも
エイトックはある程度なんていうのかなぁ
自力で直すことも考慮してそっちよりに便利に出来ている感じがします

もちっと

心配していたのだが
全然せどグ大丈夫くさいですね
さすがに平均年齢がそれなりなだけあって(ぉ
あとは職業柄か?

FAVOのコミックパックを買ってエロゲを作るらしい<プランニング

ワコム FAVO コミックパック CTE-430/S4

ワコム FAVO コミックパック CTE-430/S4

これだっけ?
コミワクもバンドルされだした製品って
まぁ、正直コミスタの方がやっぱ売れてるんだろうけど