個人的な事を言わせて貰うと

絵柄があんまり好みじゃない
でも、舞-hime放送してた時
結構騒がれていたんだよ<ネットで
あの、祥子様みたいなバイクが
ヒッチハイクするシーンとかは瞬間的には伝説になったほど
ただ、見所はあったけど
お話の中身が無かったって事かなぁ

  • あまりに展開が淡々としてた?

ゲームの内容的にはFateっぽいよね
で、展開はプリキュアとかウテナっぽいとも言えるんだけど
なんかグダグダだったような気が

初もので経験不足
やる気が空回りみたいな感じですかね

その後カレイドスターとか撮りますからね(^_^;<佐藤順一監督
[rakuten:neowing-r:10054661:detail]
あぁ、ストレンジドーンもTV-BOX出てるんだ
流石に買いませんが(^_^;俺は

灰羽連盟 TV-BOX [DVD]

灰羽連盟 TV-BOX [DVD]

もう一つTV-BOXを買うなら灰羽連盟をもう一個買うな