インターネット中継者になろう外配信に必要なもの

ネットブックイー・モバイルニコニコ動画のプレミアムアカウント
の三つがあれば最低限
それにWEBカメラも別途用意すると良いよ
ネットブックイー・モバイルを契約する時に100円でゲットしても良い
外配信atomの非力なネットブックでも問題ない<初代eeePCでもおk

  • イー・モバ契約する時は月一万円まで出せる!とか思ってたけど

毎月五千円高いなりますから
ちょっと手を出すだけなら
定額じゃなくて日割りみたいな
あるいは使っただけみたいな
ケチなプランを考慮しても良いかも
二年縛りは短くないね
あぁ、でもそれじゃないと100円PCは無理か

画面を見ながら正面を移すのに必要
無いとせっかくの外配信でもずっと自分の顔が映ることになるゾ!

  • ニコ生のプレミアム会員は月525円

只で出来るスティッカムとかもあるけど
見てくれる人の数が違うからせっかくやるなら人が集まるところでやらなきゃ損だよ!
ただ、スティッカムにはボタン一つで生放送を一時間いくらでも保存できる機能があるんで
生で見られなくても動画を残せた方がいい人には
スティッカムを紹介しておくよ