韓国でwimax使うためにはソフトウェアを2.3.1にアップデート

する必要があるんだが

Acer Aspire one D255-WS116 Win7/N450/10.1'/MEM 1GB/HDD 160GB

Acer Aspire one D255-WS116 Win7/N450/10.1'/MEM 1GB/HDD 160GB

acerのページのドライバは2.2.0
intelのページのはエラーが出てインストール出来ないよ><
諦めた仁川でモバイルルーター借りるよ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1105/24/news011_2.html
そのほうが安いしiphoneも使えるよ
ホテルは無線が使えるようです

ペンタブとディアルディスプレイ

悩ましいよ
引っこ抜くしか無いのかもね
お絵かきしながらニコ生も期待してたけども
まぁ、iphoneとかで見るしか無いかね
それか音だけか
macでも行けるはずなんだけど
bambooじゃ無理なのか?

2012年06月03日のツイート

rahoraho2012-06-03

今日の過去日記

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/____0603

アスクル終えて明日タイ

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20110603/1307108914
御迷惑かけました

アスクル―顧客と共に“進化”する企業

アスクル―顧客と共に“進化”する企業

ムシメさんの遺作もう発売になってるんだね

社会人大学院生のススメ―働きながら、子育てしながら博士・修士

社会人大学院生のススメ―働きながら、子育てしながら博士・修士

中のイラストだけではなくて
表紙もムシメの絵なのはすげーと思う
だって、売りあえに直結じゃん?

DVI-Dのケーブルは同梱されてないのか

と思ったけど
付いてたww
http://lockerz.com/s/214072703
注文してしまったじゃんorz

acer G5シリーズ 23インチワイドTFTモニタ ブラック G235HBMD

acer G5シリーズ 23インチワイドTFTモニタ ブラック G235HBMD

iMacで使おうと思ったのに
とりあえずDサブでXPに繋いだ

一応変換ケーブルは持ってるんだ


死蔵してた

アニメざんまい

氷菓観た。台割?は漫研
ニャル子観た。ハルヒパロ
ゴッドノウズまでww

ハルヒといえば襲撃とenozなんだ、アニメ的には
短時間でちゃんと口の影?表現出てて
すげぇ抑えてるなぁと思った
Aチャンネルを二話観た
鬼頭先生は声優さん茅ナントカさんなのね
頑張ってるじゃん

D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

すげぇMACだからかDVI-Dだからか

モニター設定いらないんだ
繋ぐだけで自動?

  • まぁ、なんつーか一台のPCで複数のモニター使ったほうが

入力装置とニコ動のアカウントが一つですんで便利だよね
あとはパフォーマンスがどうかだな

マルチモニタ活用ガイド―快適パソコンライフ提案

マルチモニタ活用ガイド―快適パソコンライフ提案

少し前まではマルチディスプレイなんて
モニター会社の陰謀だと思っていましたww