結局買っちゃった


先週再販の「咎狗の血 AROMA OF BLOOD」今日届きました!
こちらでも2回ほどネタにした、咎狗のキャラクターイメージフレグランスです。
上の写真で隣に映っているのは、咎狗のトランプ(普通のトランプよりちょっと小さめ)です。結構小さいです。
一応ひととおり匂いをかいでみて、現在アキラとシキのだけそれぞれ両手首につけております。
アキラのはくせのないフローラルというか、石鹸ぽい感じ?
自分ではつけない系統の香りですけど、案外普段使いによいかもです。
そしてシキは、予想通り香水と言うよりアロマテラピー(苦笑)
集中力つけたいときにルームフレグランスにするとか…効くんだろうか(ピュアオイルじゃないからアロマポットで炊くのは×!)


他のは試験管状の容器から直接かいだだけですが、全体にちょっと薬っぽい?
ちゃんと肌につけてみたら印象変わるかも。
以下感想(あんまり香水詳しくない&次々試して匂いが混じってるかも知れないので割といい加減ですが…)。

ケイスケ
グレープフルーツの香りが強いです。イメージ的にはグッドエンドの姿?
リン
エンジェルハートとかみたいなフルーツ系を想像してたんですが、かなり薬品系。
まぁ「あの人」の血縁だから、なぁ?
源泉
他は無色透明なのにこれだけ黄色いです(笑)
かいだ瞬間、ちょっと木みたいな匂いがするけど、メインはスパイシーな印象。
n
爽やか〜。ダークさよりも透明感をイメージしたんだろうか。



流石に職場にはつけて行く気がしないので(普段もつけないけど)、今度スパコミ行くときにでもつけてみよう…か…ううううむ(悩)
ここまで来ると、やるとしたらヴィスキオ陣はどんなのになるのか気になりますあはは。


それと明日発売のゲームピアスDVD、池袋某所にてフライングゲット

GameピアスDVD (SUN MAGAZINE MOOK)

GameピアスDVD (SUN MAGAZINE MOOK)

この表紙は普通の本屋じゃ無理だっつの(大汗)
今回は18禁マークついてますね。
さっき冊子だけパラ見したけど、薄い…。久々の肌色多め紙面はちょっと懐かしかったけど(微笑)
メインはあくまでDVDってことでしょうか。
何といってもよりぬき××シーン90分収録ですからねぇ…。
つか、別の本と一緒に買ったので値段よく見てなかったんですが、1980円?!うわ〜…。
DVD、見たら感想アップするかもです。